奈良のきたまちマルシェが終わりました。

寒い中たくさんの方にご来場いただきまして

本当にありがとうございました!!

 

第一回の開催ということでしたが

観光地奈良ということもあって

いろんな方々が来てくださいました。

わたしも東大寺や興福寺は行くことがあるのですが

商店街を歩くということが今までなくて

行ってみたらとても素敵なところでした。

主催者のみなさんもとてもアットホームですし

お客さんも奈良女子大のかわいい学生さんやら、

おしゃれなマダムやら、ダンディなお方やら、

外国の方やら。さまざま。

ならまちが好きになった一日でした。

 

そしてきたまちマルシェの商店街のガラガラで一等をいただきましたーっ

黒毛和牛3キロ!!!

商店街の焼き肉屋さんから保証書付で進呈していただきました。

4万円相当だとか。

もう今後3年くらいの運は使い果たした気分ですが。笑。

 

うはうはで帰ってまいりましたが

その夜から一日の寒さに負けて体調を崩し、

寝込んだわけですが・・・・

そして今も毛布にくるまれているconahaでありました・・・とほほ。