すっかり時間が過ぎておりました。

もうすぐクリスマスですぐに年末であっという間に

来年ですね。

 

私の備忘記録。

着なくなった子ども服と大人服を売りに

フリマへ出店してきましたー。

オープン前から目をギラギラさせて

待ち構えるおばちゃん達に圧倒されながら

友達とのんびり楽しい一日でした。

また夏にでも出してみようかしら。

今回はおばちゃんの値切りに完敗でした・・・

次は負けねーぞっ

 

そして久々に我が家でワークショップを開催しました。

好きな音楽と紅茶飲みながらのんびりおしゃべりしつつ刺繍するって素敵。

参加してくださった皆さんも思い思い、刺繍を楽しんで

いただけたかな。と思ってます。

急のお誘いでしたがみなさま、ご参加ありがとうございました!

 

そしていつもお世話になっているslowhandさんで

12月23日24日にブローチ・ヘアアクセサリー展が

開催されるということで

conahaも数少ないですが展示させていただきます。

もちろん購入もできますのでお時間のある方、ぜひ。

私は予定があって行けないのですが。。。

 

ただただ自分がこんなブローチほしいってだけで

新作を作ってみました。

森のブローチとまるブローチです。

ベレー帽につけても可愛いかもね。

こちらもブローチ・ヘアアクセサリー展へ持っていきまーす。