私事ながら先日誕生日でした。

こんな年にもなると特段お祝いしてくれる人も

いなく・・・

仕事もお休みしてお金握りしめて

梅田へ刺激をもらいに行ってきましたー

あっという間に握りしめたお金が

消えていったけどね。

どんなに年を重ねても物欲がなくならないよ。

悟りを開くにはまだまだ時間がいるな。

煩悩だらけだ。

 

と思っていたら

友達たちがお祝いしてくれたのです。

嬉しいのなんのって!!

ケーキまで用意してくれてました。

もう嬉しいやら恥ずかしいやら

涙がぽろり。

あ、これは花粉症のせいですが。

友達のおすすめのイソップのハンドクリームをいただきましたっ☆

仕事柄、ハンドクリームは必需品でして

爪にも使えるそうな。

私のこと、よく分かってるなーとしみじみ。

大切に毎日使おう。

ありがとう、友よ。

 

娘たちから花束とケーキをもらいました。

子供たちが好きなお花を選んで買ってきてくれたみたいです。

お母さんの誕生日をやっと覚えてくれたのね。

ありがとうね。

素敵な誕生日になりました。