首を長くしてお待ちわびていたsatosakuさんの

ブックカバーが手元に届きました〜

 

嬉しい。嬉しすぎて。

大急ぎで帰ってきて、雨降ってたけど

洗濯物も後回しにして

最近のお気に入りの本を入れてみる。

岡本太郎先生、なかなか似合ってます。

この刺繍が抜群に可愛いし、生地の色も良いし、

丁寧な手仕事も素敵です。

ありがとうございました!satosakuさん!!

本以外にも何か入るベストなものを探していこうと

思います。

 

読書好きにはたまらん一品です。

こんな刺繍が手刺繍でできたら良いなー。

としみじみ。

 

そして今日は3月3日のキノコノキのミーティング?でした。

今から楽しみだーーーーっっっ

 

 

 

 

コメント
コメントする