どうやら今年は本厄だそうで。

思い立ったらASAPで友達と

八坂神社へ厄除けに行って参りました。

久々のおけいはん。

久々の祇園四条。

不慣れすぎてか、降り過ごす。。。

 

いやーさすが老舗(?)!!

平日なのに参拝者も多いし、段取りが良いですな。

さくさくっとご祈祷していただきました。

過去最高にご祈祷時間が短かった気がするけどね・・・笑。

これで安心して1年過ごせるね!友よ!!

 

そして友達がずっと気になってたお店でランチ♪

寒空の中待たされて、待たされて、

やっと食べ物にありついたぜ。

まぁ!見た目も可愛らしく素敵!

自分で海苔にまいて食べるのよ。

フランスのお塩が美味でした。

デザートの栗と胡麻ときな粉のジェラートも

大変美味しゅうございました。

 

夜活用に高級なチョコレートを購入したのですが

それはまた別のお話。

 

 

 

 

 

関連する記事
コメント
コメントする