どうやらミモザって響きに弱いconahaです。

好きな植物の上位に入ってきますね〜

緑と黄色のコントラストがすごくきれいです。

春になるとそこら中でミモザが咲き誇って、

癒されるわけです。

ついでにミモザのカクテルも好きです。

 

という春まで待ちきれねーっっ!!

そんな気持ちでミモザをイメージしたミニバッグを

猛烈な勢いで作りました。

もう作りたいって思い立ったら四六時中ミモザで

頭がいっぱいになっちゃって。

ふぅ。完成して良かった。

これで精神も落ち着きます。

 

やっぱりミニバッグを作るのって楽しいや。

イメージがいっぱい浮かんでくるよ。

あ、やばい。

ミニバッグで頭がいっぱいになってしまう・・・

 

 

 

 

コメント
コメントする