雪がもりもり降る中、

ワークショップ開催しました。

寒くて雪の中、来てくださいまして

本当にありがとうございました!!

 

暖かい場所でほっこり刺繍を楽しんで

もらえたら何よりも嬉しいです。

 

今月はシューズバッグを作る方や、着替袋、

はたまたブローチ。

作りたいものを作る皆様。

夢中になって刺繍する姿は素敵です。

でも写真を撮り忘れた・・・またしても。

参加者さまのブローチだけ

撮らせていただきました。

かわいくできました☆

同じ生地の色で同じデザインでも

個性がでますね。

 

来月は3月9日になります。

まだお席に空きがございますよー

 

 

 

 

 

コメント
今日は本当に申し訳ありませんでした。
昼過ぎまで雪が降り積もったので今日は絶対に無理だと思ったのですが、他のみなさんは大丈夫だったのですね。ご迷惑おかけしました(__)
これからも素敵な作品沢山作っていってくださいね。
私も見てるだけで可愛いな〜!と癒されています。
またいつかお会いで着ますように・・・
mimosagardenさん。気になさらないでくださいね!
安全が何より最優先です!私もいつもアトリエの雰囲気が素敵だなーと思ってます。いつかそちらにお邪魔できたら良いなと思ってます。会える日がきたらいっぱいお話をさせてくださーい!!
  • by conaha
  • 2017/02/13 10:54 PM
コメントする