ついに今週末になりました。

handmade market in ISTAはばたき

10:00-15:00の開催です。

初めて大きなホールを借りての主催になるわけですが。

申し訳ないくらいに何もお手伝いできませんでした。。。

メンバーの皆様、ほんとにありがとうございます><

 

仕事しつつ、刺繍しつつ、子育てしつつ、

どう考えても時間が足りない。

1日25時間ほしいなんて思うけど

結局足りないんだろうなぁ

 

今回はいろんな出展者さんがいっぱいです。

コーヒー屋さんやらカフェ屋さん、バームクーヘン、

アイシングクッキーに、お弁当。

アクセサリーに、お花に、大人服に子供服に、アロマに、

マッサージやら、布小物やら・・・と盛りだくさんで書ききれない。

 

conahaもそんなに数はありませんが

丁寧に作った作品を持っていこうと思っています。

ぜひぜひ、お越しください。

 

 

3月のお知らせも・・・

3月3日(金)

キノコノキ(平群道の駅)9:00-14:00

 

3月5日(土)

ポケットマルシェ(けいはんな公園)10:00-16:00

 

いろいろ間に合うかしら。

 

コメント
今日handmade marketで白いブローチを買わせてもらった者です。うちに帰ってブローチを見ながら、どの服に合うかな〜とワクワクしています。
とっても丁寧に作られていて手作りの温もりを感じます。
3月のキノコノキにも参加されるんですね〜。
当日伺えるかわかりませんが、またどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
  • by Naomi Kobayashi
  • 2017/02/18 12:57 PM
先日はありがとうございました!!
ブログも見てくださったんですね。嬉しいのなんのって。
白いブローチ、私もすごく気に入ってる1つです。
何にでもきっと似合うのでぜひぜひいっぱい使って下さいね。
またどことなく雰囲気が似てるお友達とお会いできる日を楽しみにしております。笑。
本当にありがとうございました!!
  • by conaha
  • 2017/02/20 6:16 PM
コメントする