遅くなりましたがっ

2月18日、handmademarket、

たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました!!

駐車場が他のイベントと重なり、

大混雑になって申し訳ありませんでした><

 

いろんな方とお話できて、conahaの作品を

手に取ってもらえて充実した一日でした。

本当に本当にありがとうございました☆

 

handmademarket主催のイベントは

次回7月8日です。

またお会いできる日を楽しみにしてまーす。

 

そして翌日に立ち雛を出しました。

娘たちもおひなさまの可愛さが分かるようになったのか

触ったり眺めたり、歌ってみたり、

オルゴールまわしたり。

なんかお雛様って良いよね。いくつになっても好きだなー

いつかちゃんとお嫁に行っておくれよ。

 

 

そしてお知らせです。

3月3日(金)は平群の道の駅で『キノコノキ』9:00-14:00

こちらに出展します。

ずーっと楽しみにしてたイベントなので今から少々緊張しておる。

 

3月5日(日)はけいはんな公園で『ポケットマルシェ』9:30-16:00

こちらはhandmademarketで出展します。ブースは52番!!

結構中心のブースです。

お店の位置、みんなのおかげでだいぶ出世しました。笑。

 

3月26日(日)木津川市の梅美台にある、うめだにカフェで

『手づくり市』に私も大好きなお二人組ののの花さんと一緒に出展させていただきます。

 

あんまり作品を持っていけないかもしれませんが

素敵な作品を作ろうと意気込んでおります。ぬおーっっっ

 

コメント
コメントする