突然ですが、

ライブのチケットて、

どうやったら取れるんだーーーーっっ涙。

誰かコツを教えて下さいまし。

サカナクションのライブのチケットが全然

取れない。。。

一回は行ってみたいのです。

ファンクラブに入らなきゃだめかしら。

うむむ・・・

 

私の一番のお気に入りのブローチを

数点ですが追加で作ってました。

やっぱり可愛い。

どんな服にもあうと勝手に思ってます。

カジュアルにもフォーマルにも。

年齢も関係なく。

2個つけたらさらに可愛いの。

ブローチって女子が半永久的にほしいもの、って

またまた勝手に思い込んでます。笑。

 

 

 

コメント
conahaさん お久しぶりです。ご活躍嬉しいです😊
ブローチ、可愛い💕60をすぎてもブローチ大好き😘作品は、スローハンドで買えますか?一度レッスンを受けさせていただいたきり、刺繍への意気込みが萎えてしまってて。でも、また、気持ちが、うずうず。毛糸刺繍ならはかどるかしら?なんて、姑息なことを考えているこの頃です👋
  • by ryoko
  • 2017/02/23 11:14 AM
お久しぶりです〜!!お元気ですか??
嬉しいコメントをありがとうございます☆
ブローチはやっぱり永遠のテーマですよね!笑。
スローハンドさんにはまだ置いてないのです。。。
3月5日のけいはんな公園のポケマルに2点
持って行く予定にしてます。
もちろん注文も承りますのでご相談くださーい。

刺繍したくなってきました〜?
いつでもお待ちしております。
  • by conaha
  • 2017/02/24 3:44 PM
早速お返事ありがとうございます。
5日のポケマルをのぞきに行って注文させていただきますね。ブローチの実物を見てconahaも久しぶりに実物を見て〔笑〕
  • by ryoko
  • 2017/02/24 7:00 PM
5日来ていただけるんですか!!!
久々にお会いできることを楽しみにしてます☆
実物見てがっかりしないように私をぴかぴかに磨いてから
行きます。笑。
  • by conaha
  • 2017/02/28 6:04 PM
コメントする