3月3日。

ひな祭りの日、キノコノキが無事に終わりました。

初めての出展でどきどきわくわくでしたが

予想以上にたくさんの方が来てくださり、

いっぱい素敵な方々のところへ嫁いでいきました。

本当にありがとうございました!!

ふと自信がなくなったり、このままで良いのかと

不安になったりするのですが

すごく勇気づけられる嬉しい、楽しい

あっという間の一日でした。

声をかけてくれたsatosakuさんに感謝です。

今度はお客さんでお邪魔させていただきまーす。

 

ということで

思ってた以上に在庫がなくなりました・・・

ポケマル・・・

うーむ。困ったね。

すでにいろいろ限界にきている、気がする。

花粉症で鼻がおかしいせいか、のどが異常に痛いよ。

花粉症ってのど痛くなるんだっけ。

手首と指がなんかおかしいよ。

追加でこれだけは作りました。

あー今日は明日のために早く寝よう。

こちら、ポケマルにお持ちします☆

 

 

 

 

 

コメント
コメントする