3月のslowhandさんでのワークショップが終わりました。

参加者さんが9名とお子さん5名と山盛りで

わちゃわちゃした賑やかな時間になりました。

ばたばたして細かく行き届かないところがあって

申し訳ありませんでした><

反省点も多いです・・・

次回に活かさねばいけませんね。ふぅ。

 

クラッチバッグ作ったり、シューズバッグ作ったり、

ヘアゴム作ったり、コースター作ったり、

名前刺繍したり。ミシンしたり。

それぞれ作りたいものを作っていただきました。

 

今日完成した参加者さんの作品を少しだけ。

クラッチバッグ、すごく大変だったと思います。

とっても可愛い〜

引越されるということで今日が集大成です。

これからも刺繍続けて下さいね!

 

シューズバッグ。

刺繍が初めてのミシンも中学校以来の方でしたが

すごくきれいにできました。

長く使ってもらえたらいいなーと思ってます。

 

リボンへアゴム。

水色に白の刺繍糸はやっぱり可愛いです。

ちょっと物足りなかったですかね〜?笑。

娘さんも喜んでくれたみたいで嬉しいです。

 

あっ長くなってしまった。

 

 

 

 

コメント
コメントする