少し刺繍するペースを落としたら、

手首と指の調子も良くなってきたので

近頃黙々と注文いただいたものを

作っております。

またちょっとづつ紹介していこうと思ってます。

 

とりあえずすごく気に入ってもらえて

追加で注文をもらいました。

ミモザのコースター。

いつ見ても好きだなーと思うわけです。

黄色と緑のコントラストは最高ですね。

うふふふ。

 

そして

お世話になった保育園の先生方に

クラス委員からちょっとしたプレゼント。

クラス全体で何か渡すにはお金も時間もなかったので・・・

私が勝手にクラス委員を巻き込んで刺繍した巾着袋を作りました。

きりん組なのです。

クラス委員さんに先生のお名前を刺繍してもらいました。

喜んでもらえると嬉しいのですが。

巻き込んじゃってごめんよ、そしてありがとう!!

 

 

春にもなったし、

そろそろいろんな企画始動するかい。

うずうずしてきたっ。

というのになんで3月こんな予定入れちゃったかなー

 

 

 

 

コメント
コメントする