スギ花粉もピークは過ぎたようで。

私の体調も盤石な状態に戻りつつあります。

ヒノキはきっと大丈夫な、はず!!

 

さてさてminneよりご注文いただきました。

nuts shoes bagです。

もともとあるnuts mini bagを気に入ってくださったようで

上靴を入れやすいように改良?しました。

 

小さなお子様でも持ちやすいように持ち手を短く、

長く使えるようにタテを長く、

靴をざっくり入れやすいようにマチをつけて

完成です。

 

今頃、きっとトラックに乗って

遠路を走っているとこかしら。

喜んでもらえると良いな。

 

ネットでの取引は顔は見えないけど

普段生活していたら絶対に出会えない

遠方の方と出会えるのがすごく嬉しいから

楽しいです。

ご注文者さま、素敵な時間をありがとうございました☆

 

 

 

 

 

コメント
コメントする