今度のうめだに手づくり市で

ご一緒させてもらうのの花さんとの

コラボ企画vol.1です。

 

ほんとにのの花さんが作る洋服は1つ1つ

丁寧で、すごく優しさが溢れるものばかりで

いつも素敵だなぁと思ってるついでに

一緒に出展記念にコラボしちゃいましょうなんて

言ってみました。

すでに完成したスカートに

針をさすわけですから

いつも以上に緊張したーーーっっ

ミスは許されねぇ。

さらに裏地の縫い止めもできる限りきれいにね。

 

サイズは120㎝。

少しくすんだピンクに黄色の小さなおはなを

刺繍しました。

甘すぎず、丁度良いかなーと。

このスカート、はくともっとふわっとして

すごく可愛い。

春の桜咲く公園を駆け回る女の子を妄想しながら

刺繍しました。うふ。

 

のの花さんのおかげです。

わがまま聞いてくださってありがとうございまーす!!

 

 

 

 

 

コメント
コメントする