うめだにカフェ手づくり市、終了しました!

風も強く、寒空の中たくさんの方にご来場いただき、

本当にありがとうございました!!

 

3月も下旬というのに

寒いし、天気も午後から雨がぽつりぽつりと

降ってきて、体も冷えきった感じでしたが

ご一緒したのの花のお二人と出展できて

すごく楽しかったーっっ

あっという間だったな。

一人だったら心折れてたかもしれない・・・

主催の皆様も本当に丁寧で親切で

笑顔溢れる心温まる一日でした。

お誘いくださったことに感謝ですね。

 

次の出展は5月の予定です。

5月21日(日)ポケットマルシェin けいはんな公園

5月29日(月)針のミモザカフェ(名前未定)

 

5月に向けて盤石な状態にするべく

4月は黙々と制作に励もうと思います。

 

ということで

のの花さんのアドバイス通り、カテゴリーを作りました〜♪

もっと早くにこれに気付けば良かった・・・

少しは分かりやすくなったはず!!!

 

 

コメント
コメントする