TSUTAYA精華台店リトルマーメイドでの

初開催のワークショップ、無事に終了しました☆

 

2名の方がミモザのヘアゴムを

素敵に作られました。

きれいなミモザが完成しました!!

広々とした空間で

ゆっくりのんびり刺繍を楽しんでもらえたら

いいなーと思いながら開催しましたが

楽しんでもらえたかな?

 

毎月第3火曜日にこれからも

開催して行く予定です。

少人数なのでまったり刺繍できますよ〜

刺繍を楽しんだ後にパン食べて

おじゃべりしてなんとも充実した時間でした。

 

来てくださいました方々、

ありがとうございました!!

 

 

 

関連する記事
コメント
コメントする