いつもご覧くださいましてありがとうございます。

なんて柄にもないことを言ってみたり。

 

悲しいお知らせです。

5月21日(日)のけいはんな公園で開催の

ポケットマルシェに出展予定でしたが

なかなか物作りが進まず、

でもどうしても丁寧に作ったものをお届けしたいので

欠席させていただくことにしました。

 

もちろんhandmademarketのみんなは

出展するのでお時間ある方はぜひ!!

 

次回出展は5月29日(月)

針にあるミモザカフェさんにて

『くらしのマルシェ』に出展させていただく予定です。

 

やっぱり自分の中で納得できるものを

作りたいなーと常々思うわけです。

1つ1つ丁寧にね。

 

もし楽しみにしていた方がいらっしゃったら

本当に申し訳ありません><

日々精進いたします。

 

 

 

コメント
こんにちは
納得のいく作品をお届けする💪の心意気に、頑張れ👏と応援してますよ😍
ミモザカフェに出店するんですね。活動範囲を広げてますね。私もカフェに行きたいなあ〜って思いながら、遠いよね〜😂
あっ、かんじんなこと、忘れるところでした。ロゼット作り 、TSUTAYA精華台で参加させてください。よろしくお願いします。
  • by ryoko
  • 2017/05/10 6:57 PM
嬉しいコメントに涙がっっっ
がんばります!!!
私もミモザカフェにずっと行ってみたかったので
わくわくしてます。遠いですけどね・・・
あっかんじんなこと、忘れるところでした。笑。
申込ありがとうございます!
6月13日お待ちしておりまーす!!
  • by conaha
  • 2017/05/11 2:36 PM
コメントする