突然ですが

なかなかこれっていう赤色が見つからず

探し続けてきたのです。

思ってた素材ではなかったのですが

好きな赤色の生地を見つけたので

さっそくイメージしてたブローチを

作ってみました。

 

ミモザもラベンダーも好き。

いや、ちょっと待てよ、紫陽花も好きだぞ。

6月になるとどこもかしこも紫陽花がいっぱい咲いて

きれいだよね。

そのおかげなのか、私は雨が好きです。

大雨じゃければ傘をさしませんの。おほほほ。

そのおかげでメガネの水しぶきは半端ないですけどね。笑。

 

どうでも良いことでした。

紫陽花をイメージしたブローチです。

夏に向けてはっきりした色合いが気になるお年頃です。

Tシャツにも似合いそう。

赤だけでは飽き足らず、やはり色違いを作っちゃいました。

他の色も作ってみたい欲求が果たして抑えきれるか・・・

 

 

コメント
コメントする