我が家の玄関には入って目の前に

わりと大きい窓があります。

ここへ引越してきたときにどうやら私は

ここのカーテンは私が刺繍するから待ってくれと

言っていたそうな。

それから早5年・・・

待てど待てどカーテンはできず、窓全開のままでした。

ついにご主人が我慢できなくなったようです。

 

タテ180、ヨコ250くらいあるんですもの。

刺繍したら相当な大作になるんだけどさ。

急かすしあきらめるさ。

ということでマリメッコのtuuliにしました。

風っていう意味なんだって。

それもまた良いね。

さっそくミシンでカーテンになるように

してみました。

好きな生地を思いっきりミシンするのって楽しい〜!!

とりあえず1枚完成。

 

玄関を入ると爽やかな木々がお出迎えしてくれます。

 

コメント
コメントする