まずは忘れないうちに・・・

7月13日のslowhandさんでのワークショップを

満席となりました。

お申込くださった皆様、ありがとうございました!!

7月11日のTSUTAYA精華台店リトルマーメイドさんでの

ワークショップはあと2名様お席ありますので

気になる方はぜひ!

 

さてさて、

ご注文いただいた作品の紹介です。

とりとおはなのポーチです。

いつもはクラッチバッグをこのデザインで作ってるのですが

お化粧ポーチとして使いたいということで

サイズを小さくしました。

ヨコ20㎝になります。

なかなか時間もかかるのですが

少しづつ形になっていく感じが

とても好きです。

なんていうかなーわくわくする。

 

注文くださった方がまたまた素敵な方でして。

桐島かれんに似ている。

かっこいいし美人さん。

あんな風になりたいっす。

ただの願望です。

 

 

コメント
コメントする