7月開催のWORKSHOPが無事に終了しました。

TSUTAYAさんとslowhandさんと

合わせて10名の方にご参加いただきました。

ラベンダー刺繍のコースターに、

ミモザ刺繍のコースターに、

おはなのミニバッグに、

8月のキッズワークショップで予定している

フェルトのおはなヘアゴムを

小学3年生のお子さんに作ってもらいました!

 

ラベンダーもミモザもやはり宿題に・・・

宿題になって自宅でも刺繍できるのが楽しいって

言ってくださる方もいて涙もちょちょぎれます。

 

完成したときの達成感と充実感はこの上ないと思うので

皆さん、楽しんで刺繍してくださいね。

完成を楽しみにお待ちしております。

 

数ヶ月前から作っているミニバッグ、

完成して良かったー

娘ちゃんも喜んでもらえたそうで。

ワンピースなんて着て、おはなのミニバッグ持ってたら

超絶かわいいぞ。と勝手に想像してみたり。

 

フェルトのおはなヘアゴムも楽しんでもらえたかな。

かわいいヘアゴムができたのに写真忘れた。。。

8月4日(金)キッズワークショップin TSUTAYA精華台店

まだまだ空きがありますのでぜひご参加お待ちしてます。

 

わいわいおしゃべりしたり、夢中になって刺繍したり、

楽しい2日間でした。

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!!

 

 

 

コメント
コメントする