先々週には車が壊れて、

先週は長引く腹痛に倒れました・・・

虫垂炎の疑いもありで検査もしたけど

ただの(?)腸炎だったようです。

熱のせいか頭痛もひどいし、

お腹もずっと痛いしなんだったんだーっっ

車が壊れたストレスか?!

 

年のせいかしら。

厄年のせいかしら。

職場のみなさんにも迷惑をかけるし

踏んだり蹴ったりな近頃でした。

 

ということで気分も一新!

まだまだ本調子ではないのですが

刺繍してすっきりしようということで

黙々とご注文いただいたコースターを

完成させました。

 

ミモザとラベンダーです。

やっぱり好きですね。

これからの季節にぜひぜひ。

一人でのんびり飲む時も、お友達とおしゃべりしながら

飲む時もぜひ使ってもらえたら嬉しいです。

 

上品さと優しさが笑顔ににじみ出ているような方からの

ご注文でした。あんな風になってみたい。

昔ギャルだったとは思えない・・・笑。

 

ご注文くださいましてありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする