近頃、いろいろと刺激を受けたせいか

やる気がふつふつと湧いてきて、

DJ HASEBEなんて聴きながら、

ぬおーっっっって夜中に刺繍している日々です。

寝ても寝てなくても

夏はだるいもんね。

それなら寝なくても良いかって

結論になったけど

年のせいかさすがに深夜1時には切り上げないと

翌日の目の下のクマとお肌がひどい。。。

 

そろそろ9月のポケマルに向けて

準備を始めようかと思います。

とりあえず作りたいものから

作っちゃう。

あじさいヘアゴム。

からし色と朱色とグレーです。

明るい髪の色の方にはグレーはおすすめです。

いつもよりサイズも大きめに変更したので

存在感抜群です。

かわいいなー

 

先日母から電話があって何かと思ったら

私の運気を上げる色は赤なんだって!!

という内容でした。

なんと!どうりで!!

最近赤が気になって仕方がないわけですよ。

そういうの全然信じない私ですが

今回は信じることにします。

さっそく朱色のあじさいヘアゴムをつけてみる。

あ、良いことありそうな予感。