夏も残暑になりつつある今日このごろ。

忙しいけどなんか楽しい毎日を送ってるconahaです。

 

つくづく思うわけです。

ほんとに私は素敵な人たちに出会って

声をかけてもらったり、助けてもらったり、

応援してもらったり。

恵まれてるなぁって。

それは日々の日常でも刺繍のことでも。

いつもしてもらってばかりだから

ちゃんと出会ったみんな全員に

恩返しをしないといけないって思う気持ちを

忘れないように心に持っておこう。

少しづつお返しできるように精進します。

 

なんて心の声は良いとして

秋の出展情報です。

 

9月24日(日)

ポケットマルシェ in けいはんな公園

handmademarketの仲間と出展しまーす。

 

10月23日(月)(もしかしたら30日かも?)

くらしのマルシェ カフェミモザガーデンさんにて

素敵なお庭で出展します。

 

11月7日(火)

キノコノキ 平群道の駅にて

戦友プチスリールさんと楽しく出展します。

 

どれも楽しみで今からやる気がぎらぎらとみなぎって

おります。

だはははは。