最近再びアニメのワンピースに

はまってます。

以前マリンフォード編からなぜか見始めたので

さかのぼって夜中に見直す日々です。

ただいまスリラーバーク編。

ついにグランドライン前半の海へと突入しました。

ゲッコー・モリアやらホグバックやら

ちょうどハロウィンなこの季節にぴったりな

キャラクターが盛りだくさんです。

って知らないみなさんにはさっぱりなお話ですいません。

 

さてさて

12月から新しい場所でのワークショップを開催する

ことになりました!!

編み物のcocoronさんにご紹介いただき、

平岡工務店さんのインテリア部門『tecio』さんにて

12月5日(火)に初ワークショップをさせて

いただきます。

先日お邪魔させてもらったのですが、

もう素敵な空間で惚れ惚れしちゃいました。

担当の方もなんだかすごく好きな雰囲気なお方で。

これから楽しいことが起きそうな予感しかありませんでした。

あんなオオカミになりたい。(動物占いで盛り上がったもので)

私は表面ペガサスぶってるけど本質コジカらしい。笑。

 

tecioさんの場所は奈良市大和田町1115。

イオンタウン富雄南店さんからすぐの場所です。

 

tecioさんの大きな窓から覗く景色です。

この風景がとっても好きです。