奈良市針にあるカフェミモザガーデンでの

くらしのマルシェ、終わりました!

初めて行く場所でわくわくどきどきなconahaでしたが

木々や花がいっぱいなお庭と

優しい出展者さまに囲まれて、

すごく素敵な時間を過ごさせていただきました。

そんな場所にはまた来られる方も穏やかで素敵。

 

のんびりゆったり時間が流れる中で

久々に非現実感を味わったのでした。

conahaの作品を気に入って連れて帰ってくださった皆様、

本当にありがとうございました!!

そして誘ってくれたmamoちゃん心からありがとう。

 

そしてその前日にはプチパサージュへ行ってまいりました。

もうvol.7ですって!!

mamoちゃんの服をどうしても手に入れたくて

娘たちも連れて行ってきました。

白のブラウスがすごく可愛いのです。

着たらさらに可愛い。

すごく丁寧に作られていて作った人の温もりを感じるものでした。

大満足。さすがmamoちゃん!!

そして娘に選んでもらったtsumu-giさんのネコピアス。

じわじわくる可愛さ。娘らしいセレクトです。

私はtsumi-giさんがすごく好きなんですよね。

すごい美人なんだけどそれを感じさせないぬけ感。笑。

 

あー楽しい数日間だったっ。

すっかりストレスゼロになったよ。