秋らしくなってきましたね。秋の夜長にものづくり。
いや、秋じゃなくても夏の夜長でも汗だくでものづくりしてましたね。。。

さてさて、9月10日にworkshopを開催するとなって
定員6名のところ、満員御礼となりました〜
友達やらその友達やら、はたまたフライヤーみて申込んでくださったりで
本当にありがたいことです。
素敵な時間を過ごしてもうらおうと準備中。

そこでピンクッションっているなーと思いいろいろ探してみたのですが
コメントに困るくらいダサい上に(私見ですのでお許しを)、結構お値段がそこそこします。
作ってみちゃう?と思いネットで検索すると
なんとペットボトルのふたを使ってすぐ出来る!ってわんさか出てきました。
さっそく作ってみたら、これがまたほんとにすぐ出来る!!
わーい、楽しい。楽しい。
気づけば6個あっという間に完成しました。
私の性格からして少し粗雑になってしまいましたが
ミニピンクッション。なんかかわいい。
ワークショップに来られる皆さまに使ってもらおう。