気付けば4月になってましたね。

まだまだ桜はつぼみみたいですが

春ですね〜

花粉症との戦いも終焉に近いですし。

わくわくそわそわして参りました。

 

そして夜な夜な大慌てで

新学期に必要なものを作りました。

ピアニカにもバッグがいるとは予想してなかったっ。

すでに固いケースに入っているというのにどういうこと??!!

と思いながら本人がいるって言うからやむなし。

 

お気に入りのピンクに

おはなの刺繍です。

名前も刺繍しました。

内側にマグネットボタンがついているので

安定感抜群です。

急いで作ったわりにはまぁ満足しました。笑。

 

そして友人からの依頼で

スモックにワッペン作ってみました。

アイロンで接着できるフェルトなので刺繍してからが

楽チン♪

そしてほぼ洗濯でははがれない優れものなのです。

 

楽しい素敵な新学期を送ることができますように!!

心から祈るわけであります。