7月のワークショップ。

テーマは『がま口を作ろう』でした。

いつもながらがま口を作る方はもちろん、バレッタ作ったり、

ミニバッグを完成させたりと思い思いに刺しゅう時間を

お楽しみいただきました。

小さいお子さん連れもいっぱいでしたが

みんなお利口さんに遊んでくれました。

 

いつもながら一回だけではがま口はおろか刺しゅうも

完成しませんでして次回に繰越でございます。

あーどんなんになるか完成が楽しみだーっっっ!!

来月は夏休みとお盆もあって8月25日に開催予定です。

何を作ろうかなーとただ今思案中です。

 

ミニバッグ完成された方の写真をアップします。

とっても素敵にできました!!!

この反対側がなかなかおもしろいのですが・・・

ご本人さまの許可をもらってないので私たちだけの

秘密にしておきます。

 

その前に夏休み企画!ということで

8月3日にキッズワークショップを開催予定です。

小学生2年くらいからだったらできるかなーと考えてます。

詳細はまたお知らせします☆