ついに我が家に新しい車がやってきました。

衝撃的な壊れ方をしてから紆余曲折あって1ヶ月ちょっと。

やっと安心して車が運転できる喜びを

噛み締めるconahaです。

最初に自分が傷つけることだけは避けたいので

いつも以上に安全運転でまいります。

 

結構いろんな人からミモザのポーチほしいな。

なんてことを聞いてた気がするので(幻聴か思い込みかもしれない)

秋冬にあわせて黒で作ってみました。

いやぁ自分で作っておきながら、ですが黒にミモザも

良いねぇ!!

黄色が映えるぅ。

サイズはヨコ20㎝とタテ13㎝くらいなので

ポーチとして使うのに便利です。

バッグからポーチを出す瞬間のうきうき感は

この上ないのではなかろうかと想像して

ほくそ笑む。

密かに裏地は私の好きなストライプを使用しております。

 

ポケマルにお持ちしまーす。