無事に6月のslowhandさんでのワークショップが

終わりました。

ロゼットとまんまるブローチを作っていただきました。

わたくしとしたことがわいわいきゃっきゃっ楽しみすぎて

写真撮るのをまた忘れた・・・

2回3回と参加されてる方々はさすがです。

手仕事がはやくてきれい!!

あっという間に完成しました。

とてもかわいくできたのです。

 

帽子にもバッグにももちろんブラウスにも

どこにつけてもかわいいロゼットです。

いろいろなところにつけて楽しんでくださいね♪

遠いところからご参加くださいまして

ありがとうございました!!!

 

最近はと言いますと

夜になるとやたらと目が覚めて

ぎらぎらしております。

寝るのがもったいないくらいでして。

黙々と刺繍生活中です。

 

ききゅうのトートバッグとお揃いで

ききゅうのランドリーバッグです。

裏側には名前も刺繍しました。

名前があるだけで愛着が湧いてくるのは不思議ですよね。

末永く使ってもらえたら嬉しいな。