いやーあっという間にGWも

終わっちゃいましたね・・・

 

帰省しているときも刺繍をする気満々で

仕事道具を持ち帰ったというのに

日中の詰め込まれた予定と

夜の美味しいごはんとお酒に完全に敗北しました。

 

うすうすこうなるであろうとは予感してたけどね。。。

 

たまには家族サービス(?)もしなきゃね!!!

ご主人がまたまた熱を出して寝込むハプニングにも屈せず

おもちゃ王国から始まり、BBQにお誘いいただき、

またまた陶器祭りに駆り出し、

モンキーパークを満喫し、

お墓参りをして帰ってまいりました。

うん、充実してたね。

 

娘たちが大興奮だったサーキッット2000。

何回乗ったかいな。

おそらく10回は超えてるかと。笑。

見てるこっちまで嬉しくなる程の笑顔で乗りまくってました。

 

思い出に浸りながら

そろそろイベントに向けての物作りしなくっちゃね!