あっという間に11月になってしまい

今更ですがハロウィンでしたね。

カフェミモザガーデンさんにも

魔女が降り立ちました。

すんごい低空飛行でやってまいりました。笑。

集ったみんなでわいわい盛り上がりました。

 

そしてくらしのマルシェin kanoneに

来てくださいました皆さま、本当にありがとうございました!

1日しか在廊できず、申し訳ないと思いつつ、

6日間という長い期間開催できたのは

mamoちゃんたちみんなのおかげだとつくづく思うわけです。

素敵な作家のみなさまもほんとにありがとう。

お世話になりました。

いろいろ考える6日間でした。

もっと精進せねばなりません。

これは絶対。

もっと前に進まないといけません。

これも絶対。

あ、なんか燃えてきたぞ。

メラメラしてきたぞ。

この勢いでキノコノキへ突入しますっっっ

ぬおぉぉぉぉ