近頃、夜な夜な刺しゅうと少女漫画にはまり中の
conahaでございます。
さすがに寝不足になってきたぞ。日中ぼへーっとして
夜11時を過ぎると妙にギラギラしております。
刺しゅうもしたいし、胸キュンしたいし。
少女漫画のあり得ない展開がおもしろすぎる〜
語り出したら止まりそうにないので今日はこのあたりで。。。

minneよりご注文いただきました作品のご紹介です。
相変わらず写真の取り方が下手であれなんですが
オレンジのキリンなランドリーバッグです。
けんかするからということで
ご兄妹にそれぞれ1点作らせていただきました。
同じじゃないとけんかしますよね。笑。
我が我が家も必然的に同じものが2つあります。
と話がそれましたが
私もこのキリン、すごく気に入っています。
オレンジ色が好きとお聞きしてオレンジのキリンに
しました。オレンジが可愛い。
お子様たちが気に入って使ってもらえますように!!

さて今夜は次の注文を作りまーす。
そして今夜は『黒崎くんのいいなりになんてならない』の
最新巻をっっっ