今週のまさかの出来事をお知らせします。
3週間程前に主人がインフルB型に感染したのですよ。
そして今週は娘がインフルA型に感染したのですよ。
この2大勢力が時間差攻撃をしてくるとはっっ!!
5日間は保育園お休みしなければならないではないか。
月曜日に診断されて
まさかの一週間私も仕事お休みでした。。。
ずーっと娘と引きこもりとマスク生活。
今日は土曜日。未だにわたくしめ、発症しておりません。
今年もインフルエンザに人生でかかったことがないという
唯一の誇りを保持できそうです。にやり。
娘はのどが尋常じゃなく痛い様子でかわいそうではあります。

この一週間ずっと家にいたので
刺しゅうが進む、進むと思ったのですが
使いたい刺しゅう糸をきらし、買いに行けない、
ネットで買っても3日かかるという歯がゆさ!
あろうことか使おうと思っていた生地が微妙に足りない。
など悔しいことが多々あり、
どうにかブローチをいくつか作ることと、
シューズバッグなどminneで少しだけ作品をアップするまで
こぎ着けました。
気になる方はこちらを→http://minne.com/conaha
ブローチはいつも置かせていただいているslowhandさんへ
来週納品してこようかなと思っています。